SIVA×SIVA?

当店では演劇も楽しみつつ、自慢のメニューを召し上がっていただくことができます。
時間ごとに上演する芝居が変わり、一日のうちに三作品をお楽しみいただけます。

Open/Close

■OPEN:12:30 ■CLOSE:19:00
※11月3日 OPEN 14:30
※11月6日 CLOSE 16:00

Menu

チーズケーキ    200円
ドーナッツ     200円
プレッツェル    100円
ソフトドリンク   100円  [HOT] コーヒー、紅茶
                [COLD]コーラ、オレンジジュース、緑茶

Performance

【ジョリー・ロジャーの下で】

人は航海になにを求めるのか。ある者は財宝。ある者はロマン。そしてある者は――
それぞれ胸に抱く思いは違えど、人々は皆、海へと繰り出す。果たして、その航海、大海原の向こうで手にするものとは?遠い昔、自分の信念を貫き生きた、男たちへの賛歌。

王道海賊アクションストーリー、ここに開幕!


脚本演出/板垣宇宙
【BABEL's Pot!】

クルーズ客船メルトポット号は最新技術を駆使した小型翻訳機をお客さんに貸し与えるため、多くの国の人がつどう。しかし航海途中のある日、翻訳システムのマザーコンピューターが完全にダウン。人々は突如「バベル」の大混乱に陥ることとなる。
その日、恋人にプロポーズしようとしていたヘルムートは結婚指輪をなくしたことに気づき、あわてて探すはめになるのだが……

脚本演出/熊崎佑也
【廃船セレモニカ】

物語の登場人物たちは、その後どうなるんだろう?
この幽霊船に住むのはキャプテン・アナスン、歌姫キャロル、ボーイのエン・クロウ、シェフのマチカ。彼らが営む喫茶店に、ある日迷子の少年がやってきて…?変わらないはずの日常が動き出す。
アンデルセン童話を下敷きにしたハートフルストーリー、どうぞご賞味ください。


脚本演出/棚田千尋
演出補佐/篠田佳奈
 

Schedule


Access

法政大学市ヶ谷キャンパス富士見坂校舎F311
inserted by FC2 system